あんさいカイロプラクティック

船橋でカイロプラクティックについて院長ブログで発信

お問い合わせはこちら

院長ブログ

経験と知識が豊富で確かな技術をご紹介

BLOG

20年以上の経験と知識で人の体のしくみを知り尽くしたベテランの施術師夫婦によりサロンを運営し、連携して施術をしております。夫はカイロプラクティックを、妻はリラクゼーションを担当して、カイロプラクティックのあとにリラックスすることで、より施術の効果を高めています。施術で感じたことや健康情報、営業日のご案内など、幅広い話題を発信いたします。ぜひお楽しみください。

年末は12月29日までの営業、年始は1月5日(金)からの営業となります。 年末が近くなると、何かとあわただしく、予約も週末や日によってはかなり埋まってきています。 いつもの仕事疲れを溜めたままで、年…

このところ、本当に寒くなってしまい、気がついていない冷えで体調を崩されている方がとても多いと感じます。 皆さんの周りにも、風邪をひいていたり、得体の知れない咳をしていたりする人が多いと思いま…

10月は通常通り、木曜日と第1第3水曜日お休みさせていただきます。 急に本格的に涼しくなり、日によっては朝晩むしろ寒いと感じる日もあるくらいですね。 前日との気温差や1日の中での気温差があまりに大…

 大変申し訳ありませんが、お盆(8/7~8/11)は実家に帰省するのと、イベント参加(8/27)でお休みが多いです。 このところ、天候の不安定さが一層ひどくなり、更には台風の影響などもあり、慢性的な疲労感が…

大変申し訳ありませんが、7月の1週目は4・5・6日(火曜~木曜)までお休みをいただきます。 このところ、毎日湿度が高く、ジメッとした嫌な日が続いています。 明け方は風邪をひいてしまいそうなくらい寒…

いきなり暑い日が続くかと思えば、朝晩は寒くて風邪をひきそうだったり、居心地の良い日は本当に少ないですね。気温や湿度の変化だけでも、身体が重くなったり、なんかよくわからないけど具合が悪いとか…

いつもの週末は、どうしても来たい方が集中してしまうので、予約をお断りすることもあるのですが、長い連休に限ってはそうでもなく、ゴールデンウイーク後半5・6・7はまだまだ余裕があります。 いつも…

GWですが、4月29(土)30(日)と5月5(金)6(土)7(日)は通常営業しています。お休みは、5月の1日から4日までです。 昼間は暑いくらいだったりしますが、朝晩はかなり冷える日もあります。 体調に気を付けて、…

先月は、私事で臨時にお休みしてしまい、多くの方にご迷惑とご心配おかけして申し訳ありませんでした。 4月は、通常通り、木曜日と第1第3水曜日をお休みさせていただきます。 あちこちで桜が満開との便り…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。