あんさいカイロプラクティック

船橋でカイロプラクティックについて院長ブログで発信

お問い合わせはこちら

院長ブログ

経験と知識が豊富で確かな技術をご紹介

BLOG

20年以上の経験と知識で人の体のしくみを知り尽くしたベテランの施術師夫婦によりサロンを運営し、連携して施術をしております。夫はカイロプラクティックを、妻はリラクゼーションを担当して、カイロプラクティックのあとにリラックスすることで、より施術の効果を高めています。施術で感じたことや健康情報、営業日のご案内など、幅広い話題を発信いたします。ぜひお楽しみください。

   9月の水曜日は来週26日がお休みです。 その代わりに、今度の19日(水)は営業になりますので、お身体のメンテナンスにいらしていただければと、皆様のお出でをお待ちしてます。。 10月の5日(金)から16日…

今年の夏は、高温というよりも異常と言えるくらいの湿度の高さで、みなさん体調を崩されている方が多いように思います。 湿度が高いので、汗をかいても蒸発して気化熱を奪ってくれないために、さらに汗を…

酷暑の中、皆さんお疲れも激しく、体調管理も大変と思います。 そんな中、大変申し訳ありませんが、8月の2週め5日から10日までお休みさせていただきます。 すでにだいぶ埋まっていますが、その前後、1日(…

酷暑の折、皆さんお身体のお疲れと日々闘っていらっしゃると思いますが、不調を我慢されていませんか? 普段、空調の中で仕事されている方でも、通勤の電車の温度差や職場のエアコンの調整等で、また外で…

7月2日は院長セミナー参加のためお休みとなります。 そのため、第1水曜日の4日は営業します。 また、16日(月)~19日(木)はお休みさせていただきます。 イキナリの梅雨明けで、キビシイ暑さが続いています…

相変わらず、気温や湿度の変化が激しく、頭痛や睡眠不足、自律神経の不調等の体調不良を訴える方が多いです。 粉塵も日によってはとても多く、風邪が治ったのに鼻水だけたくさん出て止まらないとか、咳や…

このところ、あちこちで桜の便りが聞こえてきますが、皆様いかが過ごされていますか? このところ、花粉症も杉からヒノキへの移行も始まり、相変わらずPM2,5やPM0,1などの粉塵の問題もあり、呼吸器系…

このところ、春の嵐だったり、花粉だったり、風邪やインフルエンザだったり、身体に大きなストレスがかかることが色々あります。 また、年度末の決算や、入学や就職の受験だったり、時間的にも精神的のも…

2月のみ、通常のお休み毎週の木曜日と第1第3水曜日に加えて、4日(日)と28日(水)をお休みさせていただきます。 このところ予約が混みあっていて申し訳ないのですが、あまりに混みあうと次の週は他の日が混…

松の内も明けてしまいますが、皆様お忙しくされていると思います。 年末年始も何かとあわただしく、連日のお祝い事や長距離の移動など、お身体にも内臓にもとても負担をかけた方も多いと思います。 ”腹も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。