あんさいカイロプラクティック

船橋でカイロプラクティックについて院長ブログで発信

お問い合わせはこちら

院長ブログ

経験と知識が豊富で確かな技術をご紹介

BLOG

20年以上の経験と知識で人の体のしくみを知り尽くしたベテランの施術師夫婦によりサロンを運営し、連携して施術をしております。夫はカイロプラクティックを、妻はリラクゼーションを担当して、カイロプラクティックのあとにリラックスすることで、より施術の効果を高めています。施術で感じたことや健康情報、営業日のご案内など、幅広い話題を発信いたします。ぜひお楽しみください。

申し訳ありませんが、3月6日午後と3月7日は、真由美先生の母のお通夜と葬式のため、急きょお休みさせていただきます。 なお、3月の通常のお休みは以下の通りです。3月9日(木)3月15日(水)16日(木)3…

このところ、ある程度寒さに慣れてきているので、逆に身体や内臓の冷えに気が付かないで、体調が悪い方が増えています。“冷え”は、温かく暮らして初めて感じるようになるというか、お風呂に入ると思いの…

12月は、木曜日の定休日の他に、3日(土)と11日(日)のみお休みです。水曜日はお休みなしで、年末は29日(木)で終了、年明けは5日(木)からの営業です。変則で申し訳ありませんがよろしくお…

このところ、カイロのご予約を受けきれず、連日2~3名ずつお断りしていて申し訳なく思っていたのですが、なんと、今日日曜日は突然余裕でお取りできるようになりました。 いつもガチで一人でやっている…

当店のお客様が、アクセス・バーズというセラピーを始めました。 脳のデトックスという事で、触れたくない過去のトラウマや無意識の行動制限などを、ご自身がそれに向き合うことなく、脳から取り去ってく…

おかげさまで、津田沼で開業以来16年、船橋に移転してから10年になりました。皆様への感謝のしるしとして、当店の名入りのボールペンをプレゼントしています。先着220名様なので、12月の上旬には無くなっ…

当初、お休みの日を間違えてご案内してしまい、お問い合わせいただいた方には申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい、これに懲りずにまたのお越しをお待ちしてます。 10月のお休み10月5日…

8月の7日(日)から11日(木・山の日)まで、帰省のためお休みさせていただきます。 ご不自由おかけして大変申し訳ありませんが、何とか日程を調整していただき、前後の日にちでご利用いただければと…

このところ、とてもダルくて疲れが抜けないという方がとても多いです。 単に暑さだけでなく、外気温と冷房の温度差もそうですが、朝晩の涼しさと日中の厚さの温度差もとても大きいので、身体がなかなかう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。