あんさいカイロプラクティック

船橋でカイロプラクティックについて院長ブログで発信

お問い合わせはこちら

院長ブログ

経験と知識が豊富で確かな技術をご紹介

BLOG

20年以上の経験と知識で人の体のしくみを知り尽くしたベテランの施術師夫婦によりサロンを運営し、連携して施術をしております。夫はカイロプラクティックを、妻はリラクゼーションを担当して、カイロプラクティックのあとにリラックスすることで、より施術の効果を高めています。施術で感じたことや健康情報、営業日のご案内など、幅広い話題を発信いたします。ぜひお楽しみください。

皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたが、どうやら肩の手術の方はやらなくて大丈夫そうです。 ただ、首の方はこれからなので、暫定的なお休みのお知らせです。 今度の神経学の先生の診察は定休日…

11月14日から年内カイロお休みという事で、お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、今現在は、連日普通にカイロをやっています。 駆け込みの方で、9日・13日はかなり埋まってきていますが、他の日に来…

急に寒いくらいの気温になってしまいましたが、皆様、快適にお過ごしでしょうか? 大変申し訳ないのですが、カイロプラクティックは、11月14日から年明けまで、一時的にお休みさせていただきます。 この…

10月1日の消費税の改定に際し、前回増税時に据え置いた料金を改定させていただきます。一層のパワーアップに日々精進しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。。 〇カイロプラクティック  ・・・・…

フェイスブックではお知らせしていたのですが、9月、10月のお休みです。 今のところ、10月の第1週はまだ未定ですが、2日(火)・3日(水)・4日(木)でお休みになります。 暑さも一段落かと思いましたが、また…

GWのお休みは4/30・5/1・5/2です。 終末の連休は、前後とも営業しています。 春は、やっと寒さから解放されて、精神的にも肉体的にも開放される時期のはずですが、極端に寒くなったり、とても暑くなった…

相変わらず、寒い日が続いているかと思えば4月半ばの陽気とか、目まぐるしく変わる天候に翻弄されていませんか? 良く、自律神経失調とか言われますが、自律神経が敏感に働くからこその不調とも言えそう…

 天気予報では荒れ模様のお年末年始のようですが、年末は、29日まで営業しております。 新年は1月5日からの営業になります。 本年も気候の劇的な変動と、世の中の騒がしい出来事に翻弄されて、本当に疲れ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。