あんさいカイロプラクティック
お問い合わせはこちら

お店の電話、復旧してます‼

お店の電話、復旧してます‼

2020/06/13

皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたが、昨日金曜日16時半くらいに、無事お店の電話が復旧しました。

 

このところ、コロナの在宅の影響もあり、通信速度が遅いので、回線契約の速度をアップするか、ホームゲートウェイをまずは交換して様子を見るかという相談をしました。

 

まずは、1GB→5GBにアップグレードで35,000円払うより、もう13年使いっぱなしのHGWを3000円で交換してみましょうという事になり、電話の2日後にはHGWが到着。

 

カイロの合間の2時間で、喜々として交換したのでした。

 

その後は、お店の電話だけつながらなくて、お客様相談センターの専門家と話しながら、HGWを繋ぎ変えてみたり、リセットしたり、どうしてもお店の電話だけつながらなくて、元のHGWに戻してもダメ!

 

そうこうするうちにお客様が見えてしまい、カイロの後、再度、故障受付に電話。

 

故障受付の担当の方が言うには、ONU(光回線からの変換機)が故障することは”絶対に無い‼”と断言され、更にHGWは電話番号にひも付けされているので、今回は単に宅配で送ったHGWを交換してもダメで、修理の人が現場でチェックして接続しなおさないとダメという事で、1分でも早く来てくれと押し問答。

 

定休日の木曜日に電話が来て、金曜日の午後一番が最短とのことで、木曜日は1日、廃人状態に。

 

いざ、金曜日、ちょうどカイロの開き時間に、修理の方がみえ、開始1分で、”HGWは大丈夫ですね” !! !!

 

故障受付の方が”絶対に故障はしない”とのたまった、ONUがまさかの故障、しかも電話の2回線のうちのお店の方だけが不良とのことで、再接続と点検で小1時間で終了。

 

ちょうど、お客様の希望で、奥さんのメニューを先にやることになったので、一部始終を見てました。

 

船橋に引っ越して以来、13年園そのまま使っていた大元の通信機器が、晴れて最新型に更新されました。

 

ちょうど予約変更の電話が繋がらないと言ってカイロにいらした方や、予約の電話もつながらないというお客様も、ギリギリ最終のカイロに間に合われた方もいて、と、当たり前と思っている電話が普通にかかるありがたさが身に沁みました。

 

コロナの自粛が始まってからは、むしろ土曜・日曜の方が開店休業状態だったので、今もまだまだ予約には余裕があります。

 

駆け込みでもあきらめずにお問い合わせいただければと思います。

 

早速amazonTVを見て、やっぱり色の彩度や奥行き感が違う!とか(たぶん気のせい?)と思いながら、悦に入ってました。

 

本当にお騒がせして、スミマセンでした。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あんさいカイロプラティック
http://ansai-kairo.com/
住所:〒273-0021 千葉県船橋市海神2-8-13
TEL:047-767-6395
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------------------------------
あんさいカイロプラクティック
〒273-0021
千葉県船橋市海神2-8-13
電話番号 : 047-767-6395


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。