あんさいカイロプラクティック
お問い合わせはこちら

8月から10月のお休みについて、変則になります

8月から10月のお休みについて、変則になります

2018/07/20

酷暑の折、皆さんお身体のお疲れと日々闘っていらっしゃると思いますが、不調を我慢されていませんか?

 

普段、空調の中で仕事されている方でも、通勤の電車の温度差や職場のエアコンの調整等で、また外でお仕事されている方のご苦労もいかばかりかと思います。

 

このところの高い湿度の中で、さらに熱中症のリスクは増えるばかりで、冷たいもので身体の中から冷やすというのも倒れないためには必要悪で、制限すると命の危機にかかわるかもです。

 

その代わり、夏の方が寝ている間の体表の冷えや内臓の冷えで体調を崩しやすいので、朝、起き抜けの短時間のシャワーをおススメしています。

 

布団の中でストレッチや伸びをしたりしないで、そーーっと起きて、シャワールームへ。

 

髪は濡らすと時間がががるので、髪は濡らさないように、首から肩、腕、そしてふくらはぎ、押すと痛いところだけ2~3分でサーっと流して終わりです。

 

暑すぎると血管の収縮で血行が悪くなるので、あくまでも気持ちの良い範囲で熱めの方がシャキッとして、身体が軽くなります。

 

サクサク動けるようになるので、男性ばかりでなく、早起きしなくても時間に余裕が出ると、特に女性の方に好評です。

 

ただ、熱中症は気が付いた時には倒れる寸前なので、その前に調子が悪くなったら即休憩、と、早めに少しずつの水分補給、特に水は身体に入っていくのが遅く、吸収量も少ないので、アルカリイオン飲料がおススメです。

 

そんな中、大変申し訳ないのですが、7月の25日(水)から12月19日(水)までセミナー参加で水曜日が変則のお休みになります。

 

また、お墓参りツアーを兼ねた実家への帰省と小旅行で、8月と10月には少しの間お休みをいただきます。

 

その分、セミナーの翌日の木曜日は緊急対応しますので、留守電かFBのメッセンジャーで連絡いただければと思います。

 

繰り返し大変申し訳ありませんが、今できることの更なるステップアップを目指して行きますので、ご理解いただければ幸いです。

 

P7199395-w840

 

P7199396-w840

 

P7199397-w840

 

もう、今後数年は無いかなと思う休みですが、色々日程の設定等がこちらの思い通りに行かなかったりで、結果的にはこのようになってしまいました。

 

皆さんにはとてもご不自由おかけしますが、何とかご都合の良いお時間でいらしていただければと、平にお願いするばかりです。

 

暑さ厳しい折、十分に体調にお気を付けいただきますとともに、お早目のお手入れお待ちしております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あんさいカイロプラティック
http://ansai-kairo.com/
住所:〒273-0021 千葉県船橋市海神2-8-13
TEL:047-767-6395
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------------------------------
あんさいカイロプラクティック
〒273-0021
千葉県船橋市海神2-8-13
電話番号 : 047-767-6395


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。