あんさいカイロプラクティック
お問い合わせはこちら

リラクゼーションメニューで人気の背中❗️いつもヘッドマッサー...

リラクゼーションメニューで人気の背中❗️いつもヘッドマッサー...

2023/11/09

リラクゼーションメニューで人気の背中❗️いつもヘッドマッサージのお客様が今日は背中でお願いしますとご来店いただきました。肩凝り目の疲れからくるへ肩甲骨周りのハリをほぐし首から腰の督脈を整えるトリートメント🙌スッキリしたわぁ🥰今週身代わりお守りの紐は切れるわパワーストーンのブレスレットも切れて😂ヘッドと迷ったけど今日は背中にして正解でした。なんか肩に乗っている感じの重さがなくなってさっぱりしましたー😄と嬉しい感想をいただきました。ここのお部屋のパワーでついていたものが落ちたわよ😊と怪しいお話も(笑)
確かに盛り塩にセージの浄化スプレー 御神札 神様カードで場を整えており効果を感じていただき光栄です😄
信じるか信じないかあなた次第😆な話は置いといて立冬を迎える先週は土用の明ける時でした。古来から季節の変わり目は土用期間として身体を養生手入れをして整える期間でした。冬支度として身体のお手入れが必要だったのだなと思いました。
11月になっても昼間は半袖でちょうど良いという異常気象ですのでお身体のお手入れは大事だなと強く思うのでした。

ご来店お待ちしています。

#あんさいカイロプラクティック
#リラクゼーションメニュー
#ヘッドマッサージ
#経絡背中
#リフレクソロジー
#神様カード
#Lucas浄化スプレー
#盛り塩


船橋でリフレクソロジーを提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。