あんさいカイロプラクティック
お問い合わせはこちら

ダンデライオンのサブスク💕毎月届くチョコレートアソートが楽し...

ダンデライオンのサブスク💕毎月届くチョコレートアソートが楽し...

2023/05/19

ダンデライオンのサブスク💕毎月届くチョコレートアソートが楽しみ!至福のブレイクタイムになる😊毎週土曜日に放送しているDr.チョコレートの2回目にも出てきて思わず興奮しました。
毎日24時間きちんと時間は流れているのだけどあっという間に過ぎて慌てる時も時間を持て余してしまう時もある。
同じ1時間でどっと疲れる時とゆっくりリラックスできる時がある訳だ😄
自分の思い通りに思っている時間に寝れて休めれば良いのにな。と思う時がある。からだはクタクタなのに眠れない。なんて時がいちばんつらい。身体の疲れが溜まるいっぽうだとわかっていてもどうしようもない時がある。
氣持が昂って体が休めない時落ち着ける方法を知っていると便利ですね。
美味しいもの食べたり 瞑想したり マッサージしたり イケメンドラマみたり
バラエティみて大笑いしたり…
そんな選択肢を一つに加えていただけたらとても嬉しいな!と思います。
梅雨に向けてのリラクゼーションメニュー 何が良いかはご来店の体調 気分に合わせて💕決まらない方は神様カードなど引いたりします😄楽しく過ごしたいといつも思ってます。
東武の催事で出会ったバスアンドブルームのオイル💕定番のタイジャスミンと夏用のレモングラスミント入荷しました💕
ご来店お待ちしてます。

今日も笑顔でハッピーはっぴー👌

#あんさいカイロプラクティック
#リラクゼーションメニュー
#リフレクソロジー
#ハンドマッサージ
#ダンデライオン
#BLOOM
#Drチョコレート
#カルディ好き
#アメショー


船橋でリフレクソロジーを提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。