あんさいカイロプラクティック
お問い合わせはこちら

コロナ禍での営業について

コロナ禍での営業について

2020/04/09

今回の新型コロナウィルスによる除菌対策ですが、今まで、割合当たり前と考えて、あえてお客様にアピールもせずに日常のことこととして行ってきました。

 

しかし、この度の非常事態宣言下で、きちんとお客様に説明して、さらに厳格に運営しながら、体調にお困りの方々のお手伝いが出来ればと思い、営業を継続していく行く考えです。

 

その対策として

 

①皆様に接触するリネンやカイロテーブル・フェイスパッド等のおひとりごとのアルコール除菌。

(以前から、カイロの施術後はもちろん、施術中に実施することもありましたが、更に厳密にします)

 

②フロントやトイレにも除菌用スプレーを常備設置しております。

(これも、置いてはありましたが、あえてアピールはしていませんでした)

 

③施術中の除菌フィルター付きのマスクの着用 (これは、開業以来初です)

 

④常時の換気の実施(もともとストーブも未だ活躍しているので、極力寒くは無いようにします)

 

⑤もともとクラスターまでいかない状態とは思いますが、予約も極力、間を開けて取るようにします。

 

⑥ゲルマニウム温浴は、10日(金)から5月7日(木)まで休止させていただきます。

(通常、塩素よりもアロマオイル等で除菌しておりますが、定期等でご利用の方には申し訳ありませんが、有 効期限の延長で対応させてただきたくお願いします)

 

なお、プリペイドカードの有効期限のお問い合わせが時折あります。

 

来たくても、なかなか諸事情で出かけられない方も多いと思いますが、有効期限につきましては弾力的に運用しますので、また落ち着いてからいらしていただければと思いますのでご心配されませんよう。

 

このところの外出自粛に加えて、相変わらずの天候の目まぐるしい変わり方で、皆さん、来る方はかなり調子を崩されている方が多いです。

 

くれぐれも、ストレスをため過ぎないよう、適度に身体を動かすようにして、あまり我慢しすぎないように。

 

こんな状態が1日も早く改善されますように、皆さんの日々の健やかな生活のお手伝いが出来ればと思っています。

IMG_9067-w640IMG_9027-1-w640

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ あんさいカイロプラティック
http://ansai-kairo.com/
住所:〒273-0021 千葉県船橋市海神2-8-13
TEL:047-767-6395
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

----------------------------------------------------------------------
あんさいカイロプラクティック
〒273-0021
千葉県船橋市海神2-8-13
電話番号 : 047-767-6395


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。